次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2008年11月11日火曜日

大阪ツアーレポート【第1回ボーダーズ・ミーティング関西】volume8




さあ肉INGも完了し気合い十分!やっぱりここ一発スタミナ付けるには肉だよね〜(≧▽≦)ゞ


今日は一曲目からナイスナイスなナイスバディレストラン(JB-Version)で行きます

暁はかなり飛ばしてますね〜そう言えば行きの高速でも、暁はここには書けないハイウェイスターでした(((゜д゜;)))


暁の調子に合わせて出し入れしていきます('-^*)/

出し入れって??そうですね〜料理で言うところのダシを入れる事だと思って頂いて宜しいかと存じます(≧▽≦)ゞ

セトリは昨日とはガラリと入れ替え、小屋ならではのメニューになっているあたりはさすがに芸歴うん十年の暁ならではの演出

ん〜ナイスナイス暁、素敵だから仮押さえしちゃうわよ(笑)

そして今日もアンコール終演ギリギリまで行われ無事大阪公演が終了しました!

大阪のお客さんって暖かいですね('-^*)/

みんな!!
家〜〜ぃ!!!

本当にありがとう(≧▽≦)ゞ


最後に大阪のボーダー服全員で記念撮影し名残惜しいですが早々に引き上げました(^O^)

ありがとう大阪。また必ず戻ってくるからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


水母操

0 件のコメント: