次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2008年11月11日火曜日

初関西!初CD! ライブライブライブ!

昨日帰ってきて、気づいたら今になっていました。 今は湘南の家にいますが、いやいや!この度!  水母ファースト大阪ツアー!本当に沢山の方々に来ていただきまして、誠にありがとうございました。1日目、11月8日、ジャックライオンでは、僕の一昔の前のバンドの時の仲間や、 二昔前の友達や、操さん(地元)の友達! タイバンの若者達、 そして アイも変わらずのジャックスタッフの方達、そして、髭さん!!そして新しく出会えた水母ボーダー予備軍の皆様! 本当にあえて嬉しかった~~~!ちょっと風邪っぴきの僕でしたが皆さんの顔
を見たら!俄然ファイトが沸いてきて~~~嬉しくて嬉しくてやってる僕はノリノリであっという間の出来事でした!セブンティーンのボーカルディレイの所は、まさかとは思いましたが流石!そして色々なお客様方々もまた「今度は友達絶対連れて来る~~!」と皆、悩ましい声で言っていただきまして、新しい一歩を踏み出せたという実感がちゃんと、アグネス、ちゃんと、もてました。

そして,2日目、9日、ガラガラでは、店長ウエズさん、始め、昔の悪くて駄目な先輩に合いまして本当に嬉しかったのです!そしてこんなに駄目な人も見たこと無いので、ずっと駄目なまま、桜ノ宮に変体な淡くて優しい光を灯し続けてくださいね!お願いじゃなくてこれ約束!!しかしラリーちゃん目が優しいぜ!!ゼロセン、タイバンかっこ良かった~!シビレタネ!僕らももっともっと大きくなって、すぐ帰ってきますぜ!

あと!忘れちゃいけないのが、昨日も今日も2日続けて来てくれてるお客様!嬉しすぎ!!いやいや!涙が出ますぜ!

あと、東京からもなんと来て頂いたスーパー水母スト。の方々!ボーダーが目にチカチカと沁みますぜ~~!本当にありがとうございました。

そしてそして!初めて大阪!水母ボーダーズCDが!!2つのライブハウス来て頂いたお客様のナ!ナ!なんと!80%~下手すれば90%の皆様がお求めになっていただきました。本当にありがとうございました。お陰さまで、なんとCD制作費がたったこの2回のライブで超えるという快挙!大阪で一回目にしてまさかここまで売れるとは!ちょっと思ってもいましたが、いや冗談ですぜ。本当に本当にありがとうございました。又いきますぜ!大阪!!今度はもっとライブがおかげさんで増えそうでっせ!

そして。

さてさて!!

次のライブは!トラ(暁)の青春の町!横浜だ!楽しいこと!イタズラちゃん!本当に良く遊んだ!!横浜だ!正確に言うと!関内だ~~!皆!集まってくれ!たのしいぞ~~!

13日(木曜)

場所 横浜BBストリート 御予約は(045)681-8202   
   駅から歩いて30秒のビル「セルテ」の11階だったはず!

出番 20:30~

料金 前売り1800円 当日2100円 

変体一同、普通にお待ちしております。
水母ボーダーズ 一同。


下にスクロールしてくださいませ!大阪での真剣なる水母の動向が!ご覧なれまする。

0 件のコメント: