次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2008年11月2日日曜日

水母アジトライブ終了!

昨日はまたまたBARケインズにて!狂ったような熱い声援の中、狂ってしまいまして、誠に感謝感激でございます。朝っぱらで何言ってるか全然分かりませんが、まああ!それは置いといて!
本当に大勢のご来場誠にありがとうございました。昨日は実演時間2時間以上、夜9時15分には始まり、中休憩15分の終わった後!2部始まり終わった時間が11時45分でした。という気のフレタ ライブでしたが、付いてきてくれるんですなあ!又後で、セットリストや、全体写真は載せますぜ!取り急ぎ本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ち~す、秀真/HO-TSU-MAの叶です(^O^)/
アジトライブ、お疲れさまでした~♪

トらちゃん、
水母になって初体験でしたが、イイですねぇ~!!痺れましたわっっ☆☆☆

ラジオも聴いたよ!昨夜の熱気が伝わってきました。「炸裂★タマゴボーロ!」!?(笑)
ブログのライブレポートに写真載っけさせてもらっちゃいました。(http://canah777.jugem.jp/)

次回は、トらちゃんとイツトくん以外の水母族のみなさんともお話してみたいで~す♪
お店の外が場外馬券売場並みにチャリ多くて笑えました!!(ちなみに私らもその内2台…(^_^;))

しっかり水母中毒になりましたので、また痺れに参りま~す♪\(^o^)/

…最低ライン(笑)のボーダーズより★