次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2008年11月10日月曜日

大阪ツアーレポート【第1回ボーダーズ・ミーティング関西】volume5


さて本番です

本番直前の楽屋風景も初公開

8日のセトリは

・いいな
・ナイスバディレストラン
・オモチャ買って
・HARAJAMA80
・セブンティーン
・セッション
・大きなノッポの話
・脂過多脂
・思い出のハイヒール
・SottoMonday

・EN.皮膚呼吸

でした('-^*)/

今日水母ボーダーズとしては初ツアー、初の大阪、そして今日は水母としての初のCDのレコ発日!のトリプル初夜(笑)

やはり何でも初夜ってドキドキしますよね〜(≧▽≦)

同じ日本で僅か500キロしか離れていないとは言え確実に文化の違うこの関西で果たして、この湘南サウンドマシーン、水母ボーダーズが受け入れられるのか…

いくぜっ!!!

一曲目からやや遠巻きながらお客の体は徐々に動いて行きます…これが長年音楽やってきて良かったなあ〜と思う瞬間ですな〜('-^*)/

しかしまだまだ水母の一見怪しく明るい空気に加え、メンバーのコスチュームに戸惑いを隠せない模様(((゜д゜;)))


が、しかし!ここからこの言わばアウェイ戦!!こんな戦いが大好きな水母戦闘員はジワリジワリと攻め込んで行きます〜

気が付けばみんな振り付けありの大声で歌ってくれて一気にアンコールまで('-^*)/


ありがとう!みんな!!水母ボーダーズ(湘南)を暖かく迎かえ入れてくれて

終了後は観客の約三人に一人のお客さんが、この初のCDを手にとってくれました(*^ー^)ノ嬉しいですね!対バンしたバンドの皆さんまで買ってくださったのには感謝感激です('-^*)/

大阪のサウンドシーンに湘南の波が溶け込んだ瞬間でした

小さな一歩ですが前進するとはこういう事なんだな、とライブ後みんなそれぞれ肌で感じた手応えのあるライブでした。

ライブにわざわざ足を運んで来た皆様、たまたま当日ご一緒させて頂き楽しんで頂いた皆様、ジャックライオンの真柴さん始め、スタッフの皆様、後、このブログでこの水母ボーダーズのこの動向を暖かく見守ってくれている皆様に、改めてお礼申し上げます!!

水母の新しい一歩もみんなと一緒に踏み出した感じです!このまだ小さな一歩ですが、これを踏み出せたからこそ必ずまた次があると信じて前進します!(^-^)/

マスターも全力で応援してくれるそうで何より嬉しく、勇気付けられ、心強いですね('-^*)/

年3回の大阪ツアーを提案されたので、規模とエリアをさらに少しずつ広げ大阪を中心に京阪神に広げて行こうと計画中です

これでこれからは現在のそして未来の関西ボーダーズとも、これからは約4ヶ月に1度は肉ING出来ますね〜(≧▽≦)ゞ

さあ打ち上げで呑むぞ(笑)


水母操

0 件のコメント: