次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2010年5月3日月曜日

COMIN,KOBE10&大阪初ワンマンライブ



まずはカミング神戸のイベントJJブースに来ていただいた皆様。本当にありがとうございました。今回は建物二階のブースで一番人が集まりにくいのではない か?と思ったステージでしたが、なんのなんの、本番にはちゃんと大勢の皆様が待っててくれとりました。ぐちゃぐちゃ笑顔です。

1今年もありがとうセッション
2野生の婆さん
3俺の女子み「なぜか一番だけバージョン」
4未体験ゾーン
5思い出のハイヒール

ばたばたのうちに終了してしまいましたが、朝超早くからステージ作りをしてくれたジャックライオン軍団、そのお陰でまたまた色々な人との出逢いが 会って本当によかった~~と思いました。去年僕らをフェスで見に来てくれたお客さんが「去年みて今年も見たくてきました。」なんて、何人もの人が言ってく れたり、他のステージのバンド「出演者」達が見に来て俺たち終わった後に声かけてくれて、感動したよ!とか言ってくれて仲間になれたりと、フェスの醍醐味 をかなりがんがんあじあわせてくれて本当に今年もカミング神戸、真柴さん!感謝感謝です。(ばたばた過ぎて写真が一枚も無くスンません。」

そしてそして

京橋ベロニカ 大阪初ワンマンライブ ぱちぱちぱちぱち!!!!
2部構成でやっちゃった!!今回の初ワンマンライブ!とにかくこの笑顔!この笑顔!本当に超色々な思い出。本当にありがとう。また思い出だけべっこに機会 があれば描きます。もう大変です~~www!。そしてそして、ベロニカ岡崎さん!やっぱり肉!!肉!!美味かった~~~!ご馳走様でした。

1 件のコメント:

ようよ さんのコメント...

ベロニカでの素敵すぎるライブ見れて最高でした!!とらさんのお誕生日もお祝いできたし良かったぁ。

分厚い扉の向こうに広がっていた水母ワールド。。熱い熱いライブありがとうございました。。
最後の最後に楽屋ツアーにまでつれってってくれた水母の皆さん、思い出がまたひとつ増えました。

CD発売楽しみに待ってま~す。。
個人的には「甲冑げっちゅう」と「まるがりーた」が入ってて欲しいですわ。