次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2010年5月19日水曜日

操の独り言

先週の出会えたものたちw

出会いは本当に大切にしなきゃあかんな〜って先週はつくづく思いました

どんな些細なんもんでもね

心がほっこりしたり励まされたり

みんなから力もらえてるって実感してる

だからいつもみんなありがとー

力って絶対ループしてると思うねん

誰かの力は明日の私の力

私の今日の力は明日の誰かの力に


生きてる=色んなことある

その中でどんな小さくてもええから

みんなで前進していきたいね〜

週末から水母ボーダーズマル秘仕事に取り掛かります


PS:寝返りはまだ打てないけど、おかげ様であばら骨はだいぶくっついたようです


T−無門こと水母操

0 件のコメント: