次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年1月31日土曜日

LIVE@横浜サムズアップ

今日は横浜駅のサムズアップでライブでしたよ〜今日は久しぶりの50分ライブでした

最近ひんぱんにワンマンやってるので、演奏していてどうしても短く感じて仕方なかったですf^_^;

サムズアップは基本的に全席が深く腰掛けるフードが美味しい、喋れる食べれるミニスト○ップ型ライブハウス〜

特にハンバーガーは絶品ですから皆さん次回の水母ボーダーズでサムズアップ出演の際には必ずお試し下さいね〜!

今日のライブの目的は横浜新規開拓です!

一曲目はいつもの何も決めない完全アドリブ海峡セッションで始まります!テーマは民族でした

変体に暖めた所に間髪入れず〜

ナイスバディレストランで振り付けの連鎖!みんな楽しんでますね〜

続いて暁の、年末年始の旅行の行き先をお客さんに振った所から〜ハワイのキーワードを拾ってきて…

そのまま1月の最新曲大好評のハワイへ

楽しくみんなで、ハワ〜イワ〜ィって踊りました(b^-゜)

メニューも進み、俺の好みも更なる進化を遂げました

そして最後のナンバーここでもお陰様大好評、思い出のハイヒールで会場も1つになりました(≧▽≦)ゞ

CDを沢山の人にお求め戴き、嬉しい次第です!

水母銀河系特急は更に進化していきます

皆さんこれからも宜しくお願いします

水母操

0 件のコメント: