次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年1月27日火曜日

サウマー終わり!サムズアップへ!

先ずはこんなにも寒い夜に熱気ムンムンでの大勢の水母ボーダーズファンの皆様〜

本当に毎度のご来場ありがとうございやす!

ちょ〜気持ちE〜!!

さて今年初のワンマンライブはサウンドマーケットでスタートです

今までのサウンドマーケットライブとはステージの形を変えリニューアル!

本当にコミュニケーションしやすくなりましたね〜

僕らと近い感じ、同じ高さで、その分ちょっと圧迫感はあるかも知れませんが

慣れてみたらこれもなかなか良いものでして、近く感じれるだけに、一体感が生まれたらそこはもう楽園!!パラダイス!!!

そして水母は本当に恵まれていて、好きになってくれるお客様が増え続けています!

当たり前かもしれませんが、熱いお客様がいればいるほど僕らも当然熱くなれる訳で

その熱いライブで更に熱い人がどんどん増殖中でますます僕らも熱くって…!!!

ライブの後、身体がおかしくなったのかと思うほど寒さを感じなくなっていました(b^-゜)

人と人がすりすりする事って…

こんなにも笑えて泣けて素晴らしい事何だと

改めて体感出来るこれ!40代!

幸せ者だなぁと、全ての事に感謝したい気持ちでいっぱいです(*^-^)b

この調子で今年も突っ走りますので宜しくお願いしやす!

しかし後ろに貼ってあった水母ボーダーズの文字

格好いいでしょ〜!!

僕が書いたんではないけど何故か自慢です!


さ〜て次のライブは28日(水)横浜サムズアップ出番は8時からです

今飛ぶ鳥を守るノリノリの水母ボーダーズ!

見逃したら夢にでるぞ〜〜!!(((゜д゜;)))


水母暁

0 件のコメント: