次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年1月19日月曜日

水母2009年初フライト[水母航空117便]

皆さんやっとやっとライブが始まりまして!!〜と言うことであらためまして


あけましておめでとうございます!

という感じになりましたこのライブ!

今年一発目のライブも一曲目から

いきなりの新曲初フライト「ハワイ」!

そして「もじゃもじゃはファンキーに決まってる」新お披露目!!


…また新たな水母の子供達が生まれました('-^*)/


去年から産み続けている水母ボーダーズですが

今年は子作りの勢いは落とさずに、更に子育ても頑張っていこうと思います!

まだ産まれたての子供達ばかりですが、全員がちゃんと一人歩き出来るように頑張って参ります!


またみんなの力も(とりゃ〜!っと)貸してください宜しくちゃんです。

みんなで育てていきたいなあ〜(b^-゜)

この子達がライブでどう育って行くかも楽しみ。


しかし!ライブというものは死ぬほど楽しい!

最近本当に心の底からそう思います

ライブを通じて

色々な人や

色々な出来事に

沢山沢山出会えて

嬉しい〜〜


今年も又どんな人、事、に出会えるのか楽しみだなぁ!!


さてさて今年もまた突っ走って参りましょ!


よろしゅう〜お願いしやす。

水母暁

0 件のコメント: