次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2008年12月11日木曜日

あっ!と不思議〜水母がインターネットテレビ局を一時ヌプリとジャックじゃ〜あっ!とvolume2&12月ライブ

「あっ!とおどろく放送局」
でネット検索し、ミュージックの過去放送分で入れます('-^*)/

まぢめに放送コードギリギリの?内容…でも記憶がトンであまり覚えてないなあ〜

ちゃんとチェックしたら!あの番組宛に水母オンエアの感想をメールどんどん送って下さいね!!

その理由は!なんと反響多いバンドにはさらなる更なる沙羅なる皿鳴る発展も…

水母団員の番組も夢では無い!!!?

きゃ〜みんな応援してえ〜〜(≧▽≦)ゞ

またまたライブも12月この後半に固めてガガガ〜ンとやりますから見に来て下さいね!!

今年はあと4回ライブやります

19日渋谷エッグマン

23日藤沢朝日町パラダイス!ワンマン!クリスマススペシャル企画!!


26日藤沢太陽だぬ荘こちらもスペシャル!!

31日藤沢ライブ会場八カ所カウントダウンライブ!

予想不可能です〜みんな心も体も温め合おうズームインスペシャル!!

今月はライブ開始時間まともです(^^ゞ
ちゃんと終電あります!無料ライブもあります!どこまでも頑張ります!!

暁ちゃんはノンストップライブ悔しがっていましたが、既に操は息が上がってました(((゜д゜;)))

12月クリスマススペシャルライブをお楽しみに!すぐ逢いましょう


水母操

0 件のコメント: