次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2008年12月11日木曜日

あっ!と不思議〜水母がインターネットテレビ局を一時ヌプリとジャックじゃ〜あっ!とvolume1

水母団員インターネットテレビ生出演任務完了いたしました〜っ(≧▽≦)ゞ

そのインターネットテレビ局を見て、ここにたどり着いた方、いらっしゃ〜い(b^-゜)/

ここは海底奥深い秘密の部屋ですよ〜
三 (/ ^^)/

いやいや心配ゴム酔う!酸素は特殊な水母酵素菌から生まれたピンヒールエアーを皮膚呼吸で栄養補給〜出来ますよ(^-^)何にも問題ありません

番組開始早々いや〜超前向きで、いつもながら何も決めない超自由が丘なフリートークと

フリー即興演奏ライブも生出演でやっちゃうんだからね〜

かな〜り〜刺激的でしたね〜ビリビリ痺れましたね〜〜ヤバかったね〜シュセジュセ〜〜

愛すべきDJカオルさんがね〜今年夏のイベント、タマロックフェスティバルで司会をしていたの('-^*)

で水母団員は出演しそこで団員のただならぬ妖気に吸い込まれて燃え上がり過ぎて以来、ファンになって頂いて出演と相成った一題二代三台次第です

のっけからナイスバディボーダーズ熱烈歓迎水母愛で埋め尽くしていただいたのが嬉しかった茄〜

後ね番組中にFAXで応援メッセージ!!あれは本当に心に染み渡りましたね〜嬉しかった!

ありがとー(^O^)/意外に水母の急所で胸キュッキュッとなってましたよ〜

昨日のオンエアはまずはライブ中継で生出演だったけど自宅パソコンでネット環境ある人なら誰でも!なんならネカフェから!ネカマから!!!?

オンデマンドで今日から11日後の22日あたりから2週間だけストリーミングで再放送として視聴出来ますよ〜見れますよ〜

カオルちゃんが自らDJし自らカメラも操作してました!ワオ〜〜!

そしてカオルちゃん自ら暁のショッカーマスクにズームインしてました!!しかも二回も!!!

カオルちゃんのズームインパフォーマンスあたりは最大の抜きどころです←意味不明(^^ゞ

いやあそんなカオルちゃんナイスナイス〜(≧▽≦)放送コードは大丈夫なんでショッカー?

最高な水母団員達のパフォーマンスまだ見てない人!必ず!!チェックしてね

0 件のコメント: