次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2008年12月7日日曜日

藤沢TOPs終わって。


先日もマタマタ大勢のお客様!お腰、ありがとうございました。先日はノンストップライブと打って始まり、やっぱり止まってしまった!残念。で成りませぬ。反省反省!であります。こんな嘘つきの僕らですが、これからも精進して頑張っていきますので宜しくお願い致しまする。
そして!昨日はマタマタ勉強になる一日でありまして、最近、本当に嬉しい事に、長いライブしかやってなかったので、少し短いライブの感を忘れとりまして、ああいう突っ走りライブパターン40分みたいな時ほどやはり、全員での詰が必要でしたぜ!突っ走りディスコは深い、そして難しい!洗礼を受けた一日でございました。反省して、機械の身体になって頑張ります!!でもでも、ちょっとは可能性をのこせた気がしましたぜ。2曲目のヒューズはもしかしてこれから武器になってくれるのではないかと、ひそかに嬉しく思っておるのです。何か僕らに無かった、僕ら向きの曲があったような気がしました。ちょびっと、嬉しかったなあ。これからもっと詰めて詰めて意味の無い美学を追求したいです。これからも応援宜しくお願いします。さ~~て!ひきつづき12月もラストまでスパークし続ける水母ボーダーズにご期待ください!水母のロゴ決まりました。色んなグッズ飛び出すかもです。交互期待あれ~~~~!!

0 件のコメント: