次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2012年7月16日月曜日

横浜Hey-Joe2012/7/15ライブ終了!ゲスト「なりさん。」

昨日は本当にありがとうございました。久々の横浜そして、アコースティックあり、ゲストあり、ニューアレンジあり(ほぼ新曲に近い)あり、チャレンジだらけのステージ楽しかったなあ〜。思い返してみれば全国横縞水母応援團の最高な笑顔に包まれた3時間弱のライブでございました。大阪からも、お忙しいシマシマ大人の皆様もシマシマ子供ちゃんも本当にありがとうございました。しかしなりさん!このボーダーもジーパンにするだけでこんなにオシャレになるとは!!何故俺達の下半身はこっちに行ってしまったのか?今となってはこれが無いと生きてゆけない身体に成ってしまいましたが。誰がしたのさ!誰がしたのさ!ヨコシマ大王のいたずらか?。さて、おかげさまで水母も皆力合わせてぶっ飛ぶことが出来やしたぜ!!しかし成りさん、ギリギリに音源渡して全部覚えてやってくれたのは本当に凄かった!!コーラスまでやってた!もうキチガイレベルだ!って放送禁止用語をいってしまうくらいすごかった!先輩背中で教えて頂いてありがとうございました。しかしアコースティックと言うのは難しいもんですね!楽器が変われば、音が変われば当然、普段の歌詞も違う意味の取り方に成り、質然と歌詞も変えたり流れも変えたりしないと、楽しくなくなるんです。最初からアコースティックの物は良いですが、違う物を変えると言うのは本当に大変だと思いました。そこらへんも、挑戦の幅が出来てこれからの水母が楽しみです。皆様本当にありがとうございました。そして、いよいよ夏到来!真っ只中に入ります!身体に注意して思い切り楽しみましょうイベントお待ちしております。






0 件のコメント: