次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2012年7月31日火曜日

茅ヶ崎ほのぼのフェスティバル終了

苦節4年!!やっと湘南のバンドとして認められた水母ボーダーズ!嬉しい限りでございます。これからは「何で水母なの?」の質問には堂々と、湘南の海にいる水母の事だよ〜〜!と、「なんでボーダーズなの?」ヨコシマな心とサーフボードもかかっているんだよ〜だって湘南のバンドだからね〜〜!と、言える日がやっと来たのです。この日を記念日としたいと思います。この写真は貴重な水母とブレバタさんと、テミヤンさんとのラストセッションの様子を「さぼってたベースいつと」がさりげなくおさめた物です。

いや〜〜しかし!

盛り上がった!水母ボーダーズのライブの時も茅ヶ崎っ子始め、お世話になってるBREEZEのマスターマミさんや!レディオ湘南ガブさん!や、茅ヶ崎のチョイ悪いや、激悪兄さん姉さん!各方面からの隣人も、ラストは総立ちで手を振りまくってくれまして本当にありがとうございました。会場にいた知り合いからは水母本番中5度上がったよ!と言われました(汗)。意外と僕(とら)は爽やかな風に後押しされて、まだ2曲は行けたなあ〜!思いました(たった2曲かい!!)!!。そして感謝感謝!僕らを呼んでくれたブレバタマネージャーの岡田サン!良い機材をそろえて頂いた湘南音響さん!そして僕らに良い影響を与えて頂いた、先輩!ブレッド&バターさんテミヤンさんありがとうございます。そしてバンバンバザール シベリアンニュースペーパー アイサちゃん 本当にありがとう。そして最高に美味しいお店の皆様!ジャミンからソーセージ差し入れて頂き、知り合いのカレーのお店ガーラ中海岸も炎天下の中頑張ってくれてました。そして大地が産んだ黄色いシュワッとした吞みものに乾杯!そしてなんと言っても炎天下の中、最後までこのライブの始まりからラストセッションまで楽しんで頂いた強靭な体力のライブファンの方々!本当にグラッチェです。ありがとうございました。これからも良い音楽が出来るように改めて頑張ろうと思えた最高の日でした。炎天下の中でちゃんとした音楽って出来るもんなんやね!すげ〜〜や!ほのぼのフェスティバル!!

次は下北沢GARDEN8/3  大船ハニーB8/11レコ発 で、お会いしましょう。

水母のGABUさんと

 水母にテミヤンさんと

水母なBanBanBazarさんと

0 件のコメント: