次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2010年9月17日金曜日

昨日84.7FM横浜「トレセン」行ってきやしたぜ!今日もトレセンで3rdニューミニアルバムからかかりますよん!交互期待!!




まず!昨日のトレセン中の「かけるかな?」というコーナーでうちらの最強助っ人スタッフのお陰で、すんごい難しいお題を正解したので、今日もFM横浜で7時~10時の間で3rdニューミニアルバムの曲が流れます!是非聞いてください!

いや~~!しかし楽しかったです~!ゲストは本当に嬉しいことに2回目でございますが、やはりトレセンはいい番組だ~~!何がいいってはっきりしている事は、トレセンに関わっている表の人も裏の人も、盛り上がりたい、伝えたい、この為なら何でもやる!を、全員で徹底してるところが凄い!簡単そうに出来そうでなかなか出来ないことですね!だからこんな笑顔!こんな良い顔の写真が取れるわけです。後、何気ないことですが、音楽作ってる方にとっては音楽が当たり前ですが命!なのですね!だから始まりから終わりまで、そのCDを作る時の曲と曲の間の秒数ですら言い合いになるくらいですから、曲中の最後の後奏一音まで聞いて欲しいのです。しゃべりも好きですが、もし時間がなければ曲だけ丸々フルでかけて貰いたいものです。そういう所も何も言わなくても、しっかりかけてくれるし、凄く聞き込んでくれてて的を得た質問してくれるし、さっきから本当に当たり前のこと言ってるみたいですが、それが中々色んな番組出していただいてますが出来てないのですよ。トレセンはいい番組だ!だからあんなに気持ちいいのだな!
これからも「トレセン」みたいないい番組に出られるように、健康的な変態でいれるよう毎日精進してまいります。 

水母ボーダーズ宜しくお願いします。



0 件のコメント: