次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2010年9月26日日曜日

京都ブルーアイズワンマン終了


本当に多くの皆様ありがとうございました。今帰って参りました。半端なく眠いですがもしお時間あれば、今日夕方地元の僕のレギュラーのコミュニティーラジオ(レディオ湘南、いっちゃんのリクエストライン)に出ます。そしてサイマルラジオという全国でパソコンで聞けるシステムがありやすんで昨日の興奮覚めやらぬ感じで、ベースのイツトと二人でトーク&セッションします良かったら聞いて下さいね。
日本地図がでてきます。レディオ湘南を見つけてね。

良かったらメッセージも下さいね、お待ちしております!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

25日、京都ブルーアイズでのライブ
お疲れ様でした。

一番前のど真ん中に座っていた
みさみさと申します。

25日をどんなに心待ちにしていたことか!

水母ボーダーズのライブは二回目だったのですが、前よりパワーアップしてて感動♡

楽しいステージをありがとうございました。


わたくしもブログで水母ボーダーズさんのことを載せています。

よかったら覗いてみて下さいね。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovehero/20100925

ミノルズみさみさでした♡