次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2010年8月30日月曜日

SAMURAI×SPIRAL×水母ボーダーズSUMMERCAMP2010終了


いやぁ~今年の夏は本当に凄い事になってましたが、最後にふさわしい、何だか夢のような出逢い、そして場所、本当に本当にありがとう御座いました。素敵な2日間で御座いました。

思い出が多すぎて何から言えばよいか?迷ってしまいますが
まず僕ら水母ボーダーズ現地到着しまして 水母仲間はもう到着してて、車からテントを張り肉焼きを!最強な肉を焼いてもらっちゃって旨すぎ~!ご馳走さまです!

今回の主催のスパイラルさんに会い、ステージ作りが始まり、川音の郷、のスタッフの方達の機敏な動きや人柄に感激感動。人として大人しかいない空間に感謝~。

ゲーム大会子供達の楽しそうな声がバリバリ聞こえゲーム終わり、

水 母ボーダーズワンマン野外ライブ 気がつけば2時間20分のライブ!水母ボーダーズ始めて以来、一番汗をかいた!とライブ終わった瞬間メンバーみんなが言っておりました。本当に熱すぎたけ ど、みんな最後までついて来てくれて、CDもお陰様でバカ売れで本当にありがとうございました。

そしてライブを楽しんでくれたサムライ ジーンズさんみんなおしゃれで面白くて、ちょっとエロ優しい、いい~仲間に出逢えて初めて会ったとはおもえない気さくで本当に素敵な皆様!ここで今回、出 逢えただけでも財産で御座いやした。また来年も是非ともやりましょうね!なんて水母ちゃんみんなに好いてもらって嬉しすぎ!凄すぎ!

そして、なんと言ってもスパイラルさんが居なければなかった話しなので本当に感謝感謝大感激!本当にありがとうございます。コレをまた気に長いお付き合いをしたいので宜しくお願い致します。

そ してこの川音の郷 コレはヤバい良いところ!川が綺麗で天然の鮎がいるほど、超山に囲まれ空気が綺麗マイナスイオンが目に見えるほど、そして久々に木陰は涼しく、陽向は暑く 一分立ってられない、コレは僕が子供の頃以来経験したような場所!本当に素敵な言葉では言い表せない2日間で御座いました。

全てに感謝!

今 ムチウチですが何か?!

0 件のコメント: