次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2010年8月10日火曜日

8月7日HEY‐JOEわんまんライブ終わり。

先日も、またまた、水母ボーダーズを楽しみに来て頂いた、遠方からの常連様そして初めての変態目撃者のお客様、そしていつもの紳士淑女熟女の皆様、本当にありがとうございました。さて今回は、いつも自分達への挑戦を忘れずにライブメニューを考えての水母ライブでして。やはり新曲を産み続けると言う事は本当に大事なんだなぁ とつくづく思いました。

今回は新曲と言うよりは、二年振りにやった曲が二曲ありましたが、みんな、なんと、なんと、上手くなっているのです。毎回新曲作ってコーラスやってたら、昔の曲が上手くなってました。

やはり何事も変態も積み重ねですねぇ。
ちょこっとスローな曲が多くなってしまい重かった所もあったかと思いますが、何日かしたらまたあれが忘れられん〜あれが忘れられへんのや〜!と皆様また、自然にライブに足が向いちゃう事でしょう!ひひひ。

そんな皆様また次のライブ是非〜お待ちしております。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント: