次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年8月11日火曜日

水母ボーダー大阪、京都 終わった〜〜。



まずは、トップバッターでビーコードでライブ30分位!セッション中心にやらせてもらいまして、まずは大阪までの珍道中を歌って、皆様とひとつになれましたぞん。初めての方も、水母の注射をブチュ〜と刺されまくりで顔がぼーっとしとりました。わはは。そして移動して対バンにもかかわらずいつも、時間無制限でやらせてくれる、

ジャックライオン!

来てくれた皆様 、いっぱいやらせて頂いてありがとーごさいやした。ここの特徴は、相変わらず、こっちを見ている若いバンドの子達の目がキラキラしてるのが忘れられない、だからここからいい若いバンドが育っていて、そんなライブハウス!ジャックライオン!さすがですねぇ!髭サン!(もし今大阪ツアーを考えているバンドマンの方、熱いオヤジの洗礼をうけに行って下さい。都心より少し離れてるけれど、やる価値のあるライブハウスです。)ありがとうごさいやした!後、俺の弟子の菅原のバンド伝承遊技!今回見れなかったの残念だったけど、お客様がキャーキャー言ってCD買ってたから、きっといい
ライブだったのだろうと、ファンが付く程になったんだなぁ、凄い嬉しかった〜!そして俺ら水母もCD、ステッカーも本当に飛ぶように売れて、なんだなんだここは〜!地元か!ジャックのスタッフもいつもありがとうね!またまた本当に宜しくちゃんです!

そしてそして


京都ブルーアイズ


本当に大勢の皆様!まだ二回目にもかかわらずワンマンライブ!!、まじかい!ありがとうございました。一言では言い表せない水母ウェルカム、すごかった〜!嬉しかった〜!お客様にボーダーシャツの方はもうすでに当たり前、フルスーツのショッカーがいたり、ワイルド水母ギャルがいたり、個性豊なお客様バシバシ、そしてものすごい美味い肉料理の数々、水母クッキーを作ってくれてたり、オシャレ〜な箱、チョーイケメンの従業員、マスター!素敵な奥様!やりやすい音、熱い熱い本当に熱い夜でした。ダブルアンコール二時間終わっても、まだ、やって〜やって〜と凄い事になってました〜!喜んでくれてる顔や、めちゃくちゃになってるあなたの声、声、声、!が本当に一番嬉しいし、それがあるから頑張れるしだから小さな奇跡がいっぱいおきますぜ!何じゃ何じゃ〜! また新曲引っさげて来ます〜!これからも宜しくお願いしやす。

いやぁ〜!今回も濃かった〜!こりゃヤバいな!何かが今起ころうとしてますな。時代が動きそうですな。でっかいものがビンビンきてるのですな。興奮だ。興奮してるのだ。みんなと強く強くベッタベッタ〜に抱き合いたい気分です。ありがとう。

そして
またまた遠方からのお客様ありがとうございました。

あなたのおかげ!

あなたのおかげ!

あなたのおかげ!

僕らもanataを よ〜〜く見てますよ〜yo~~ku ne!!ひひひ。

1 件のコメント:

まみぞう さんのコメント...

初めまして
ジャックライオンのライブめっちゃ楽しかったです。一人でも行ってよかったぁ
CDヘビロテしてます(笑)フリも覚えなければ!
また大阪に来て下さいね!