次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年8月6日木曜日

地引き網&東京キネマ倶楽部終わり。

地引き網!

こりゃまた、凄い凄いチョー凄いイベントでございましたねぇ 毎年何か起こりますが、今年もやってくれました。雨がザーザー始まり、でもノリと勢いでライブ決行!セッティング開始!海でやるだけでも機材ヤバいのに、アンプなんてビニール袋被せたまま、しかも水母ボーダーズ初の衣装なし!これ、リハーサルじゃなぐ、本番なのであります。やった曲はたったの4曲ではありましたが、また忘れる事の出来ない異常に最高な1日になりやした。来てくれた皆様ありがとうございました、と、普通ならいいますが、この日は、ライブ抜きにしても、一緒に遊べて楽しかった〜ですぜ!といいたい気分な今回であります。また来年もやりましょうね。おかげ様でCDも売り切れちゃいました。赤いTシャツイケメンのげんちゃん(今回の主催者、BARケインズのマスター)に本当に感謝!

そして所変わりまして 凄いレトロなカッチョええ箱、基、グランドキャバレーの

東京キネマ倶楽部

なんか三階建ての吹き抜けで円形状のホールかなりリッチな空間で昔はここに社長が座り両手に花、みたいなソファーが二階にギッシリ、ステージから見る劇場は何か自分じゃない誰かと一緒に見ているような、何だか少し不思議な気分になりやした。 本当に大勢の皆様ありがとうございました。

明日から関西ツアーです。3日でライブ4本の珍道中!どうなることやら!これからも応援宜しくお願いします。

0 件のコメント: