次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年3月14日土曜日

明日はレコーディングなのだ!

全国の数少ない、水母ファンの皆様!お待たせいたしました。水母ボーダーズ2枚目のレコーディングであります。パチパチパチパチ!

一枚目はお陰様で11月に発売して 今まだ売れてまして、これまでに約350人の方にほぼライブで手売りでお届けさせて頂きました。 思い返せば�の焼き方すら分からなかった僕らは、出来た�にペンキスプレーでマスキングテープして塗ってボーダーにして、マスキングテープはがしてベタベタになってこれじゃ駄目で、その上からボーダーのシール貼って、レコードばりに厚くなったりして それをネタに曲作ったりして、反省0で、嘘です。反省いたしております。これからも僕達の初めての�を愛してやって下さい。

さて明日は朝から2枚目のレコーディング いよいよスタートです 邪族家族を裏切らない選挙区になってると思いますので楽しみにしといて下さいね!

ではでは

22日 江ノ島

そして

29日!ワンマン!朝日町パラダイス!是非是非!お待ちしております

0 件のコメント: