次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年3月4日水曜日

木六本 ライブ終了


まずは昨日 またまた大勢のよこしま家族族!そして 初めて見て頂いた皆様 昨日は本当に応援ありがとうございました。�

またまた昨日はリハーサルで豊が

音が六本木だねぇ!
から始まり!
危険なマスクマスターから本番が始まり
そして昨日も新曲

パパの下着

をセブンティーンから続けてやるという変体っぷりを計画したものの 練習不足でもっともっとやらなきゃなぁと 心に決める若髭暁でありました。

ひみかちゃん可愛いかったですな!まだ二十代前半ですぜ! 僕なんかその頃コーラスダンスしかしてないし 歌詞とかも書いてはいたけど人前で発表する勇気はなかったし 音程悪かったし しいていえばやる気だけはメラメラ燃えたぎってましたがそんなもんですからね イヤイヤ凄い!

そしてそして

�じゅんじーさん!カッチョええ!あれぞまさしくいぶし銀のカッティングでしたぜ! 本当に恐れ入りました!良いものに理屈はいらないのですね!恐るべしリズムマスター!ねぇマスター!ねぇマスター!

昨日はかなりよこしま家族族と初体験の皆様とつがいになれてとても嬉しい1日でありました

全ての状況に心から感謝したいと思います 本当にありがとうございました。

これからも水母はライブを糧に躍進して参りますぞ! 今年もどうぞニュー�やDVDやグッズや大注目して下され〜!

若髭ボーダーより

0 件のコメント: