次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2012年12月25日火曜日

水母ボーダーズ今年最後のライブ終了。

昨日も、来てくれた水母ボーダーズのファンの皆様、そして、ショースカの暖かいファンの皆様、一緒に盛り上がれて嬉しかった〜〜!ありがとうございました。今年1年を振り返り、水母ボーダーズとして、3年と言う1つの壁をなんとか踏み越えれたかと思います。石の上にも3年、3年目の浮気、3年、節目なんですね〜〜!4年目に突入し、まだまだ馬鹿な楽しい音楽を作り続けたい!そんな、事を良いながらえっちらおっちらほいさっさ!楽しんで行きやすから来年辰年もどうぞ着いて来てくださいませ。悪いようにはしないから〜〜!悪いようにはしないから〜〜!だって悪だから〜〜!がはは!お後は宜しいようで!!

しかしこないだのアイドルイベントからオモロ怖エピソードを1つ!
楽屋にて、アイドルの子がいないのを確認して、(これから話す事は完全に冗談ですよ!)水母が話し始めた!しかしさ〜アイドルの子がさっき4人いたね〜〜じゃ〜地方に行ったら4対4だね!じゃ〜〜喧嘩にならんわな〜〜がはははは!と悪そうに笑いながら変態衣装に全裸になり着替えていると、奥から何やらおびえたアイドルが一人が「すいません、通してください〜ひえ〜〜」みたいな感じで逃げて外に出て行きました。そのときウチラは衣装でお出迎えお見送り、僕が逆だったら、完全にナンカされる〜〜!!と、さぞかし怖かったでしょう!まさか奥に一人アイドルがいたとは、、、。ごめんね〜失礼しました。みんな紳士なんでダイジョブですよ〜!

さて

昨日のライブオモロかったわ〜〜!それと、ショースカ!去年より断然力をつけてて、エンターテインメント力が断然上がってました。見てても、どんどんペースに引き込んでくれて、ああいうライブは嬉しいのなんの!一緒に出演してるこっちも安心してみてられる、本当に楽しい時間でした。呑みすぎて変な歌も最後セッションで作ってしまいましたが、それでも楽しんで一緒にやってくれて感謝感激でした。その曲も作ろうと思います。来年の新曲になるでしょう!楽しみですゼ〜〜!レコーディングではショースカと一緒ですかね!

事シラスとライブ終わりましたが来年早速1月からライブ盛りだくさんです。皆さんのまた暖かい声援心からお待ちしております

今年も1年暖かいご声援本当にありがとうございました。水母ボーダーズ一同。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりにはらのそこから笑わせていたらきました!
帰り道ホルモン食べたくて仕方なかったです!
みず●●最高~!

匿名 さんのコメント...

ショースカベースのボブこと、青木ちゃんです、、、次からボブと呼んでください!
楽しかったですね~!また是非一緒にイベントで楽しみましょう!ありがとうございました!