次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年5月13日水曜日

◇◇GOINGKOBE/番外編〜白鳥の湖探検隊!◆

四万人の関西最大のイベントGOINGKOBE 09に出演しおかげ様で好評のうちに終了した我々水母ボーダーズ

0泊3日の強行軍の朝方、我々は高速を降り疲れを癒やしに進路を箱根へと向けました


まずは芦ノ湖!グッパジャンケンで二組に分かれて

早速行きますか水母ボーダーズ!!白鳥の湖探検隊


福井ちゃんも白鳥の魅力に取り付かれて♪すりすり〜


無門も湖の真ん中独り占めで気持ちいい〜〜!


いつとも満足げですね〜


あ〜これはトらといつとの素敵な素敵なツーショット!〜


あ〜白鳥の湖探検は楽しいな〜!

そしてtourのシメは箱根の温泉で裸の付き合いで汗を流しました!!


また箱根に行きたいなと思いました!


水母操(T−無門)

0 件のコメント: