次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2012年8月13日月曜日

大船ハニーB レコ発終了 ゲストB-FISH

大船 まで 本当に大勢のお客様お越し頂きまして、誠にありがとうございます。やっとの事で、水母ボーダーズ4枚目のCD[yasei no basan] リリースすることが出来ました。遠方の根強いファンの方!地元の放送局や、FM横浜や、地元のファンの方達の口コミに支えられて、ライブ出来ました。本当に感謝です。名古屋から来てくれた、B-FISHも長いバンドで流石のパフォーマンス!圧巻でした。ありがとうB-FISH!!

さて、今回のCDにかんして、色んな事がありまして、エンジニア(バンドの音をまとめてミキシングする人)を、前前回、前回に引き続き今回も、ドラムの福井豊がやりました。僕も良くは分かりませんが、もの凄い時間と、もの凄い集中力と、皆の意見をマトメタリと大変な技術のいる事なのです。それを更に、自らが演奏してる物となると冷静に判断しきると言うのは大変難しい事だと思います。福井ちゃんに少しばかりの拍手贈ってくださいませ!!この辺はあまり興味ない事とは思いますが、ライブとかではぜんぜん言わないので、メンバーに敬意を称して、少しだけ触れさせて頂きました。おつかれさん福井ちゃん!

さてさて!やっとでたでたやっとでた!めでたい一枚やっとでた!!
又どんな一人歩きをしてくれるんでしょうか!パーティーやドライブや貴方の思い出の一枚に成ってくれたらなあ〜と心から願います。

「yasei no basan」 歩け!!

続いて行こう
のっぽの大きな話し

も宜しくね!




0 件のコメント: