次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2012年2月14日火曜日

ハッピーバレンタインフロム水母ボーダーズ

ハッピーバレンタイン!
 
チョコはチョコっと、幸せ百倍、何故だろう何故だろう、
 
チョコはチョコっとでも、その気持ちの暖かさって、チョコっとじゃない、
 
本当に伝わってくるからなんだな、
 
だから日々の色々な場面においても、気持ちのないチョコっと不用意な一言、自分視点だけのチョコざい行為は、だめなんだ、
 
その先には孤独しかないんだ、
 
何故なら人は、人としか支え合う事はできないから、
 
だからちゃんと気持ちには、気持ちで返す、この積み重ねが、人生なんだと思ってる
 
水母ボーダーズ約一年ぶりのワンマンライブ
 
湘南藤沢北口三分ケインズにて行います!
 
2/25(土)『水母初情2012』@藤沢Bar Cane's
open 19:00  strar t20:00 2stage
charge ¥2,500(1drink込み)
 
よろしくおねがいします!
 
ムモン

0 件のコメント: