次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2011年3月7日月曜日

ご報告

いつも水母ボーダーズを応援していただき、ありがとうございます。
少し重い話になってしまいますが、皆さんに報告しなければならない事があります。
約一年ほど前から耳鼻科に通院していたのですが、先月2/15の検査で鼻の奥に悪性の腫瘍が見つかってしまいました。
その後CT、MRI、病理検査など検査を受け、3/3に正式に診断が下りました。
病名は「嗅神経芽細胞腫」という事です。
鼻の奥の匂いを感じる神経に出来る悪性の腫瘍です。
ガンの中でもかなり希なもののようで症例も少ないという事です。
場所的に脳との境目にあり、手術する場合かなり大掛かりなものになるうえに、匂いの神経が失われるなどダメージが多いらしく、主治医からは放射線療法と化学療法を薦められています。
幸い大きさが1cmぐらいなのと、他への転移が見られないとの事なので、その点は少し安心しました。
これから他の病院にも見解を聞いたうえで、治療の方針を固めたいと思います。
2/15の後、すぐにバンドのメンバーには伝えました。
皆凄く心配してくれて、今後の事を一緒に真剣に考えてくれました。
そして、バンドを応援していただいている皆さんにどのタイミングで伝えるべきか、とても悩みました。
3/3、3/5のライブ前に伝えるべきかも検討したのですが、悲壮感漂ってしまっては水母ボーダーズのライブは成立しないと考え、ライブが終わった今の時点までお伝えする事が出来ませんでした。
その点とても心苦しいですが、どうかご理解いただければと思います。
今の時点でお伝えしたいことは、絶対に治して必ずまた戻ります、という一言のみです。
バンドも結成して3年たち、ライブもかなりの本数やってきましたが、まだまだやりたい事、実験したい事が山のようにあります。
それらを具現化し、一日も早くライブで皆さんに披露出来るよう全力で乗り切ろうと思っています。
ご心配、ご迷惑をおかけしますが、今後も応援していただければ幸いです。

水母ボーダーズ 福井豊

4 件のコメント:

Take-C さんのコメント...

今の医療なら必ず治りますよ〜!
大変ですが、頑張って下さい!

ケロケロ さんのコメント...

勿論!マッチョリマッス!

しっかり治して、また会場を沸かせてください♪楽しみにしてます。(>ω<)☆

Unknown さんのコメント...

サイズが小さいのが救いでしたね。きっと治ります。 復帰を待っています。

二階から さんのコメント...

ゆっくりしっかり治して、またお会いできるのを楽しみにしております。
覇魂!