次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2011年1月26日水曜日

わかばさん!

水母ボーダーズのスーパーお茶目な乱入メンバー#1である「かわいわかばさん」は「日本関軍」の一員であることは水母のライブに来ていただいてる皆様はご存知だと思います。

さて、今まで秘密にしてたんですけど、そのわかばさんは実は水母トら氏が前に取引があった「米米クラブ」のホーンセクション「BigHornsBee」の一員でもあると同時に、ヒット曲「タイガーアンドドラゴン」でおなじみの「CrazyKenBand」のメンバーでもあるんです。

そんなわかばさんがCKBのメンバーとしてインタビューされました。
http://musicshelf.jp/?mode=static&html=special_g04/page15

わかばさんの下積み(?)時代から現在までの経歴が分かるインタビュー!
内容充実です。
ぜひご一読下さい!


もしかして…




★ 1/30(日) 『横縞西口水母ボーダーズ』 @横浜西口Live & Dining “Hey - JOE 045-313-3631
Open 18:00 Start 19:00    
予約 \3,000(ドリンク別) 当日 \3,500(ドリンク別)

0 件のコメント: