次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2010年11月21日日曜日

結婚パーティー終了

そして二人には、新婚生活の始まり。手綱をしっかりしめて笑顔が何とも愛らしくて素敵な新婦!そしてデ‐スイしながらも僕らの機材かたずけ終わって車に積み込み僕らの車が見えなく成るまで笑顔で見送ってくれた新郎。この二人!たいしたものです。やはり結婚パーティーは死ぬほど緊張するわ!本当にお二人さん幸せな時間をありがとう!近いウチまたみんなで集まろうね〜。

場所モントレ横浜最上階の夜景&最高な仲間&綺麗なネェチャンドレス&親友の作り込まれたプロ顔負けのshow&LoveLoveLove&more


そして車で出発した水母メンバーの旅は終わらんのであります

0 件のコメント: