次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2010年10月24日日曜日

3rdツアーファイナル終了。


先日はファイナルにふさわしき盛り上がり、本当に本当に大勢の皆様に大感謝、そして心から気が触れる程のありがとうで、で、ござります。

昨日は19時40分に始まったライブも気がつけば22時半回り、でもお客さんがへるどころか二部で更に増えとる増えとる!本当にビックリ!そしてお客さんの笑顔!笑顔!笑顔!引きつった笑顔!涙ぐんだ笑顔!やらしい笑顔!笑顔〜〜に囲まれて僕らも昨日のライブで10年は寿命がのび、ということは今回のツアーで40年は寿命がのび!来てくれた皆にも明日の元気、そして一緒に寿命がのびた!と40年後に言われたいもんでもんでもんでございます。ひやぁ〜本当に楽しかった〜!

これからもこんな内容で本当にいいのか?!

と、

思いつつも、これからもこれしか出来ないので応援宜しくお願いします。

って言うか水母ボーダーズのお客さん、ちょっと年齢層高めですが、本当にカッチョいい悪そうな男女!

そして最近、

可愛い女性

増えとる増えとる
ええ事や〜、本当にええ事やないか〜!
更に増殖重ねて宜しくお願いします。

水母ボーダーズ3rdツアー終了!

感謝!
本当にありがとう。

0 件のコメント: