次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2010年6月7日月曜日

親友夫婦の音楽学校ライブにゲスト歌で行ってきやした。

昨日、僕がその昔、SWICTH と言うバンドをやっていまして、その頃のメンバーの音楽学校がやった生徒のライブにゲスト参加して来ました。やはり、昔、何百も一緒にステージやった中!すぐなじんじゃうんですねぇ。やはり仲間はいいです。びっくりするほど子供達が歌うまかったなぁ!

しかし子供達が天使の歌声披露して、駄目おしに新郎新婦まで出てきて結婚をお祝いする歌まで子供達が白いドレスで歌い、新郎新婦は涙!なななんと、その後ななんで僕なんや!えっ!僕?
僕でやった曲は、皮膚呼吸、セブンティーン、本番の出来は上々で良かったですが、最近の中で一番やりにくかったなぁ〜! 終わってから昔のメンバーと酒飲んで話し、時間が全然足りなかった。

0 件のコメント: