次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年11月4日水曜日

フリーカルチャー ハロウィンパーティー終了



いや~~!今年のハロウィンパーティーは凄かった!僕ら普段からハロウィンみたいなもんですが、お客さん達の方が、全然凄かった!ドラキュラや、メイドや、マリリンモンローや、超ボーダー人間や、p-funkメガネギャルや、レゲエの兄ちゃんや、海賊や、水母ダンサーや、魔女や、仮装してない皆様も、本当に楽しんでる笑顔がまぶしかったぜ!ありがとうございやした。しかし、仮装と言うのは、自分であって自分でなくなるような不思議な物なのですね!みんなを見てて分かりやしたよ。なりきっているわけで、なりきれば普段出来ない事も、どんな恥ずかしい事も出来てしまうような気分に、いい風に考えれば、自分を出せるし、変えられるし、自分がどんな風に見られてるかとか!楽しみになりますねえ!中々、みんなで仮装していいですよ~~!みたいな日はないので、いいときは僕も進んで仮装しようと思いました。次は高円寺ジロキチです。先輩バンドとのタイバンだ~~!すっげ~楽しみ!

☆11月8日(日)高円寺Jirokichi 03-3339-2727
¥2,500円(ドリンク別)水母は19:30~ with日本関軍(カワイワカバさん在籍)

★11月29日(sun)横浜西口Hey-JOE

0 件のコメント: