次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年7月22日水曜日

朝パラ ワンマン 終了 すっげーいい感じ!

昨日行われました 朝日町パラダイスでのワンマンライブ 大勢のお客様におこしいただいて本当に感謝感激雨霰であります。朝日町パラダイス犬塚社長にはお肉料理をいっぱい作って頂き、サービスで出して頂いて、水母ファミリーにはお手伝いをして頂き、僕らの力だけでは、何もできないなぁ とつくづく思うのでありました。足がつった時!またあってはいけないあってはいけない事なんですがみんなの愛を感じたりなんかして、久しぶりに来て頂いたファンの方の笑顔も嬉しかったなぁ!引き締まったライブも出来た。それもこれもみんな応援してくれてるみんなのおかげです。本当にありがとうございやす。みんな一人一人最高な夏が訪れますように。(^0^)
次は7月25日藤沢南口太陽ぬ荘に集合正直 対バンフリーライブで見れるレベルではありません!みんなみんな集合だよ。

0 件のコメント: