次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2009年6月22日月曜日

6月20日,,本厚木Splash,,「クラぞく」終了






昨日は本当に多くのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。
プロデューサーマッド君が、なんとか作ったよ なんて言ってたから手作り感満載な箱かとおもいきや 行ってみたら凄いバブルでゴージャスでしかも センスのいい箱でした
マッド君とも10年ぶり位の再会で格好よくなってたし、なんかお互い頑張って前に進んでてまた出会えたことが凄い嬉しかった
らぞく とも またライブやれたし!本当に格好いいバンドですねえ! あれなら見てるお客さん!みんな狂うわな〜!ジャムロックというか、ちょっと言い方が古いかも!なんか凄く新しいものを感じるバンドでやはり長くやってるバンドはカッチョええねぇ!バンド内でお互いなにを仕掛けて来るかが端から端まで分かっていて、でも、音楽に対する姿勢!ってユウか、好きなんだなあ!それをも裏切りあおうとしてる余裕と心地よい緊張感!いや〜らぞくは後輩ですが頭が下がります。らぞくとはこの夏チョコチョコと一緒になれるので本当に楽しみですよ〜。
そしてうちら水母のライブはオープニングパーティーというセッションから始まり、マッド君DJも入ってきて、キュッキュキュきゅ〜〜!とかレコードでやってくれて、生バンドとレコードコスリはちょっと古くてB級な匂いがたまりましぇ〜〜ん!ぱ〜〜れ〜〜!とかも、言っちゃいました!はずかし〜〜〜!ディスコナイトな選曲に、レゲエや変態腰振りソングまで入りお客様は絶叫のウズ!いや〜〜本当に嬉しかった〜〜!たのしかった〜〜。
いやいやしかし
ライブはいい!
痛感する1日!
長年バンドをやっていて、バンドマンで!よかった〜〜!
生きてて良かった〜〜〜。

0 件のコメント: