次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2008年10月13日月曜日

テレビが来たぞ~~~!






涼しく、過ごしやすい今日この頃、皆様はどんな夢見る男子、女子でいらっしゃいますか?
「われら水母ボーダーズ初テレビ出演決定」!!やってしまいました。!!ビジュアル系グループとしましては、当然のイキサツ で す が !カナリのハッスルぶりでありまして、内容は、インタビュー、セッション、一曲(ハイヒール)を演奏させていただきました。水母全体写真の真ん中にいる人は、アッキーさん!(なぜ、俺が真ん中なの?なんて顔で!)後ろのクノイチはクララちゃんでして、共にいつもレムTVエキストラという番組をやっている仲間です。(僕も普段はmc側なので、ちょっとやりにくい&キンチョーでした)e2byスカパー194チャンネル毎週月曜日夜10時放送!なので、放映日は12月1日です。放映までにはまだちょっとありますが、カナリ撮影笑えたので是非見てやってください!後!レディオ湘南83.1mhz 毎週日曜日夕方5時~7時「いっちゃんのピースフルビーツ」の中で「~~の大学ノート」というコーナーも絶好調!こちらはネットで全国でも聴けるみたいなので是非チェックお願いします。(リンクでチェック)
あと
ライブもどんどん増えて行きマッチョ!、水母myspace(建設中)でチェック!宜しくお願いします。

水母暁

0 件のコメント: