次の露出は


2013年1月6日(日)
新春出産シャンソショー
@大阪・京橋BERONICA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(1D&1F別途オーダー制)


2013年1月13日(日)
BACK TO THE BEACH2013
茅ヶ崎POPS
17:30〜24:00
チケット:前売り¥2,500 1Drink 当日¥3,000 1Drink

湘南のアーティストが大集合!

2013年1月19日(土)
「さるフェス」@ロックの殿堂「新宿LOFT」
※マンガ家しりあがり寿事務所「有限会社さるやまハゲの助」が主催する、世界にも類を見ない「社内ロックフェスティバル」

2008年9月22日月曜日

タマロックで水母が鳥になりました!




ぃぇ〜ぃ(≧▽≦)ゞ

大変遅くなりましたが水母istの皆様、先日15日は天候が不安定な中TamaRockFesVol.3にお越し('-^*)/下さいまして本当にありがとうございましタマっ(≧▽≦)ゞ


ライブの方は今回も暗闇の中、更に暗闇INGの照明全消灯敢行!

山火事ライトなオープニングで全焼させちゃいそこから新曲含め一気に一時間+αイッちゃいました


そして私キーボードのTー無門は正式加入後初の公式ライブでした(・ω・)/

みんな楽しんでくれたかなぁ?


さてその後19日は藤沢のバーでクラゲの肉ING(ミーティング)(^^ゞ肉INGをバーでやるのが水母流なのかな〜

しかし!

いつと君が酔っ払って肉の星に帰ってしまう前に焼いちゃわないと(*゜▽゜ノノ゛

極肉の王子様だからイソゲ〜磯毛〜三 (/ ^^)/☆

しかしこの日いつと君は率先して!メモ取ったりして頼もしかったよ♂さすが極肉!


まず議題は水母マニア待望の自主版初CDリリースに剥けての皮むき作業開始!

ついにプロジェクトチーム「録るからよろ子○」発足です!ぃぇ〜ぃ(≧▽≦)ゞ

みんなでぬぷぬぷ頑張っちゃいます('-^*)/

新人なので朝一番に来て雑巾掛けから

そして一番働きます…

最初だけねっ(笑)


そしてっ!!

遂に関西発情期ライブ敢行!!あ初上陸ライブ敢行!!ぃぇ〜ぃ(≧▽≦)ゞ

ライブは11/8(土)大阪茨木市ジャックライオン

さらに11/9(日)にも大阪市内で追加の予定も…('-^*)/?

うむうむ…こんな上昇気流になってるとは

このままどんどん上昇したら海面を通り越して水母凧になったりしますでショッカー??(((゜д゜;)))

その他現在わかってる情報を合わせまして速報を(^〜^)おまとめしますと

10/3(金)湘南藤沢北口バーケインズ

ここだけのレアな情報

スペシャルバージョンでのお届けも…??

10/24(金)都内の中規模なイベント!
深夜のライブ
詳細は追って

11/1(土)湘南藤沢北口バーケインズ

こちらも更にスペシャルバージョンでお送りする計画ですよ('-^*)/

11/8(土)大阪茨木ジャックライオン

水母初のCDは関西にてリリース開始予定です!

11/9(日)大阪市内

詳細未定ですがしばしお待ち下され

12/19渋谷エッグマン

タマロック主催の鮭さんからライブ後に即オファーありましたよ

…その他横浜でライブ敢行したいので11月あたりに調整中です(^^ゞ

…とスケジュールが目白押しねえ('-^*)/

益々皆様の熱い熱いご声援

そしてニュー水母ファミリーズの増殖目指して湘南から日本中の海へと広げて行きたいなと思いますので〜(^^ゞ

皆様応援して下さいね('-^*)/


そしてこの内容のこの肉ING(ミーティング)終了後に向かいのラーメン屋で即ハラジャマに変身!

更にお約束の…肉の肉ING�(この使い方の場面はニッキングと発音。前後関係を良く見て使い分けてね〜)藤沢南口のホルモンでトらちゃんと合流('-^*)/この日トらちゃん都内で仕事だったのでここで合流となったよ(b^-゜)

あれれ?

なんと偶然FM83.1レディオ湘南のDJあのいっちゃんもばったり肉ING中だよ?(この場合の発音もニッキング(笑))

そこから朝4時まで宴は続きました(≧▽≦)ゞ

さあさあ今週も頑張るよ(・ω・)


水母操

0 件のコメント: